Studio Daydream Handmade Pedals

音が出ないジャンク品を購入し

自分で修理してみました

まず回路図をおこしてみました

エフェクター修理の常套手段で

トランジスターを交換したところ復活しました

同様の回路がないかネットで探したところ

Z.Vex Super Hard Onと全く同じでした

Studio Daydream Handmade Pedalsは

ケンタウルスのクローンで評判がいいところです

コピー品を自社ブランドで売ってるところみたいですね

ここの製品をfunkojisanが”どこがハンドメイド?”と

YouTubeで貶してましたね

中身を見て理解できるような気がしました