2010/02/16 | EMIT

2010/02/16

ひとのきもちはむずかしいね。

分かり合いたいのに
分かり合えない

5かげつ間
内容が濃い
早かったようで長い

6ヶ月目には ずっと顔を向き合わせる仲になる

ダメになったらどうするのかな。
どう考えてるのかな

甘えられるのがきっと心地よいだけで
私じゃなくてもいいんじゃないかと考える

他の人に言い寄られたらきっとそっちにいっちゃうんだろうな。

今は干渉せずにただ甘えられる存在でいればきっとこのままでいれる。

でも私も甘えたいよ
誰かに頼りたいよ
私は誰にあまえたらいいのかな。
私の弱いところ気付いてくれてるのかな。
強いから大丈夫だって思ってるのかな。

素直に甘えられたら
どんなに楽なんだろう。


誰かに頼りたい