こんばんはニヤリ



いつも閲覧いただきありがとうございます😊



先週末にクレゲ納めをしてきましたグッ



ゲットしてきたのがこちらルンルン




ヤマト 400ベリー

中野五月 1,000ベリー

空条徐倫 1,900ベリー


という結果でゲットできましたルンルン


ヤマトはバランスキャッチできてすぐゲットできましたが、徐倫で沼っちまった笑い泣き



まあトータル買うよりは安く済んだからいいでしょう照れ



ではまずヤマトキラキラ








おぉ〜思ってた以上にいい!!


ラストワン賞持ってない私からしたら十分すぎるほどのクオリティです照れ


大きさもほとんど変わらないしねルンルン









多少の塗装ムラはあるにしても、プライズでここまでのクオリティなら文句なしではないでしょうかキラキラ





お顔もいいしねキラキラ


ラストワン賞持ってない方ならこれで十分満足できるかと思いますグッ



続いて、空条徐倫キラキラ



久しぶりにGrandistaゲットだせ!






ストーンオーシャンまだ未視聴だけど、すごく出来はいいんじゃないの!?びっくり



前回のDIOといいすごくいいじゃあないかニコニコ









細部にまでこだわりを感じるぜ〜ニヤリ


ズボンこんな感じなんだね照れ


来年の放送が楽しみだぜグッ





いやぁ〜こいつぁ〜ゲット必須ですぜルンルン


最後に五等分の花嫁ルンルン





IKEAのRUDSTAの下段をチラ見せニヤリ


下段にはプライズをメインで飾ってます照れ


年内にディスプレイ紹介をしたいと思います照れ



乞うご期待パー



本日は以上ですルンルン



アデュー流れ星