こんばんはウインク



いつも閲覧いただきありがとうございます😊



本日は購入したものが届いたのでその紹介ラブ






それがこれだぁーーーーー!





一番くじ ジョジョの奇妙な冒険

〜吉良吉影は静かに暮らしたい〜

A賞キラークイーンフィギュア



ですルンルン



この一番くじのタイトルいいよね〜照れ




早速開封キラキラキラキラキラキラキラキラ






おぉ〜ラストワンとはまた違ったカラーでいいッ!!!!!!



基本的にはカラーだけ違う感じですねニヤリ(アタリマエ爆笑)





装飾も細かくていいねぇ〜照れ





お目目がちゃんとこちらは彩色されてる照れ





やはり背中の支え棒は背中に当たらず、あまり意味を感じないのは一緒ですね爆笑




そして、あわせてこちらも!!





ワールドコレクタブルフィギュア

クリアなキラークイーンルンルン





全体的にピンク色でクリアになってますルンルン






クリアでわかりにくいですが、なかなか造形もいいですねルンルン



そして、吉良吉影エリアがほぼほぼ完成照れ






すごくいい照れ


両サイドにカラー違いで独特なポーズしてるのが特にいいッ!!!


完全に自己満ですが、揃ってすごく嬉しいですルンルン





わたしは常に
『心の平穏』を願って
生きてる人間ということを
説明しているのだよ・・・



本日は以上です星




アデュー流れ星