こんばんはウインク



いつも閲覧いただきありがとうございます😊



2021年もいろいろとゲットしてきましたが、やはり欲しいものは次々と出るもんで〜


えぇ〜ニヤリ


2021年最後の断捨離を終えましたチュー


そして、断捨離して得たお金でポチポチ札束





こりゃあ元も子もないぜ🤣笑



ポチポチしたのが






ジョジョの奇妙な冒険

ダイヤモンドは砕けない

吉良吉影 全2種


クリアファイルはアニメイトで遭遇し、即決でした照れ



石膏カラーverは店舗で未開封1,000ベリーでしたねルンルン



通常カラーはポチポチしましたけどキラキラ



さぁ開封ルンルン





どちらも未開封でしたキラキラ



特徴的なポージングルンルン





いろんな角度から見てもすげぇ〜なぁ〜照れ



よくこんなポーズ思いついたな爆笑



結構前のフィギュアですが、塗装もしっかりしてて、シャドウなんかも入ってたりしてプライズにしては豪華ですなぁ照れ



お顔もいい感じおねがい




ネクタイも綺麗に塗装されてますね照れ



石膏の方は真っ白爆笑


いやぁ〜細かいところまでいいっすなぁ〜照れ



そして、そして、



この吉良吉影をゲットということは・・・










ジャジャ〜ンルンルンルンルンルンルンルンルン



キラークイーンもゲットだぜキラキラ


ラストワン賞ラブ



こちらもポチポチしちゃいました!!





昔ながらの一番くじ上位賞フィギュアって感じの箱で懐かしさを感じますねルンルン



そして、箱内にもこだわりを感じる〜グッ





かっけぇ〜照れ





この反り具合で自立はしますね〜!


台座を設置すると




背中のはいるんか!?びっくり

全く当たってないんですけど笑い泣き




すげ〜造形細かくて

こりゃあいいっすなぁ〜照れ


先ほどの吉良吉影と同じポーズだから映えるわぁ〜ニコニコ




吉良吉影エリアも充実してきましたラブ


通常カラーに合わせるキラークイーンが足りないんじゃないかって!?


そりゃあもちろん

A賞キラークイーンフィギュアもポチポチ済みだぜグッ


早く届かないかなぁ〜爆笑


ジョジョの最推し

吉良吉影


最高ですね照れ


to be continued...



アデュー流れ星