こんにちはウインク

いつも閲覧いただきありがとうございます😊


先日エミリアを一番くじでゲットした翌日にぶらショでゲットした戦利品を紹介します照れ




見た瞬間即決よ!!


それがこちらパー




一番くじ Re:ゼロから始める異世界生活
ー喜びなさい、両手に花ってヤツよー

A賞 ラムアートスケールフィギュア


エミリアをゲットした翌日に出会ってしまった笑い泣き


未開封で7,500ベリーだったので、即決でしたグッ


ラムは初ゲットです照れ




うむ!

言うことなしですな照れ






レムと比べて胸は控えめキラキラ

造形は細かくさすがだなって思いますねキラキラ

これであとレムを残すのみルンルン

一応今回のラストワン賞である照れverを狙ってますルンルン




ホントよく目が合うわ爆笑

次はエキドナがアートスケールでフィギュア化されそうな予感するなぁ〜照れ


本日は以上ですキラキラ



アデュー流れ星