こんばんはウインク


いつも閲覧いただきありがとうございます😊


本日は年末にゲットしてたものをご紹介照れ


僕自身もSNSで評判が良かったので回しに行ったんですよウインク




ゲットしたのがこちら!!!




HGドラゴンボール超08キラキラ


このラインナップされてる超サイヤ人ベジータが神ってるぞ!!


ってことで回しに行ったんですよルンルン


その結果超サイヤ人ベジータを当てるまでに当たったのが〜






人造人間17号&18号


いやはやこれもかなり造形いいじゃないかびっくり

塗装もグラデーション塗装されてたりとかなり凝ってます照れ




顔もめっちゃ似てるっしょ照れ


これ本当に1個300円でいいの!?
って思っちゃうほどのクオリティですよねルンルン



そしてお目当てのベジータがこれだぁ〜!!




めちゃくちゃいいラブラブ


カッコいい照れ


顔もめちゃくちゃいいラブ

これ本当に1個300円でいいの!?(2回目)


プレバン限定のモノよりもはるかにクオリティ高いと思いますよキラキラ


まあプレバン限定は一個も持ってないけど、画像見る限りでもそう思うよニヤリ


これはかなりオススメ照れ


ただこのベジータがレアアソートという噂もありますアセアセ

私は運良く早く出てくれたんで全然よかったですけどねキラキラ


それでもこれはゲット必須ですぞルンルンルンルン



本日は以上です星



アデュー流れ星