こんばんはニヤリ


いつも閲覧いただきありがとうございます😊


本日は週末にゲットしたものを紹介ウインク



久しぶりにプライズで大興奮しましたよラブ

そいつぁ〜これだぁ〜!!





Grandista DIO

めちゃくちゃ楽しみにしてましたよルンルン


ゲットするのにめちゃくちゃ散財したけどアセアセ


許すチュー


かっこいいから照れ


ではオープンルンルン










最高にカッコいいのよルンルン


ぐるりと見てみようかキラキラ








どこから見てもDIOなんよね〜照れ

マントがまた悪役感を引き立てるよねニヤリ



また顔がめちゃくちゃいいおねがい


本当に悪い顔してるわ照れ




この睨まれてる感じとか!!



正面から見てもヤバイっしょ!!!!


どこから見ても顔がDIOなんよ照れ



いやぁ〜こんだけのものをプライズで出してもらえたのは嬉しいですねラブ


まあ成形色祭りなのは仕方ないかなチュー


シャドウとか塗装に陰影が出てくると最高傑作になりそうだね照れ




個人的には大満足の一品となりました照れ


箱もぎっしり詰まってて重いからね〜びっくり


ホント取るの苦労したわアセアセ



これはゲット必須ですぞ爆笑



本日は以上です星



アデュー流れ星