こんばんはウインク


いつも閲覧いただきありがとうございます😊



マイコレクションの一部を手放してゲットラブ





それは〜こいつだぁ〜照れ












アミューズメント一番くじ
ジョジョの奇妙な冒険 
スターダスト クルセイダース
SUPER MASTER STARS PIECE
空条承太郎 A賞 THE BRUSH


いやぁ〜これ全然売ってないのよね〜アセアセ

実店舗は当然ながら、ネットでもメルカリとかでもなかなか売ってないアセアセ


そんな中出品されてたので、これは運命だと思い購入しましたルンルン


しかも、未開封品ですおねがい


まあすぐに開封するからどっちでもいいんだけどねキラキラ





箱も渋くてカッコいいなぁラブ


いざ!

開封ルンルン







指先に焦点あっちまった爆笑笑笑




ヤベェ〜!!


めちゃくちゃかっこいいキラキラ

これが5000円くじなら納得の一品ですな!!



どの角度から見てもかっけぇ〜照れ


そして、この台座も




よく考えられてるなぁと思いましたニヤリ


しかもジョジョのJが台座とかクールすぎるだろびっくり






めちゃくちゃかっこよすぎるよラブラブ


これは一家に一体欲しくなるやつですなルンルン


本当はアニメから入ってるので、B賞のオリジナルカラーが欲しかったけど、これもめちゃくちゃいい!!

なかなか売られることがないから巡り会ったタイミングで買わなきゃね照れ



この前買ったジョルノとパシャりルンルン


サイズ感がぴったりでいいね👍



いやぁ〜この2体がエモいルンルン


最近は2部のジョセフ・ジョースターも欲しくなってきたんだよなぁ〜おねがい


できればこのスケールで集めたいな照れ




たまたまアニメ見てたのでつい照れ


本日は以上です星


アデュー流れ星