こんばんはウインク


いつも閲覧いただきありがとうございます😊



本日は久しぶりにドラゴンボールの新作をゲットしましたおねがい


昨日2000円すられてゲットできずアセアセ

夜にUFOキャッチャーの動画を見てお勉強チュー

日を改めて今日トライしたら100円でゲットびっくり

昨日はなんだったんだと思いましたが、動画のおかげか!?!!運が良かっただけです笑い泣き


ともあれ買うより高くなっちゃいましたが、取れた満足感はあるのでよしとしましょう照れ



ゲットしたのが





ドラゴンボール超
超戦士列伝Ⅱ
〜第三章 進化する因縁の二人〜


より




ゴールデンフリーザをゲットです照れ


動きのあるゴールデンフリーザ様はこのサイズでは初かなと思いますラブ


これは楽しみにしてましたおねがい


ただこのシリーズは台座がちょっと大きいイメージはありますが、フィギュアの出来はなかなか良さげな印象ニヤリ


ではいざ開封ルンルン





スゲェ〜いいんだけど爆笑


なんと言っても





台座がコンパクトびっくり


やればできるじゃないのルンルン



しかも






尻尾に支柱をブッ刺すという斬新さ照れ


初めて見ましたよ口笛






見て分かる通り金色も2色の金で塗り分けられてて綺麗ですラブ


そして、



お顔もこの通り!!


めちゃくちゃいいじゃないか照れ



ゴールデンフリーザ様にデスビームを今にも喰らいそうなそんな迫力のあるフィギュアです!!


これはめちゃくちゃオススメですグッ


同リリースのベジータも出来いいのかもしれないですねキラキラ


取ってないからわからないけどおねがい


フリーザ様はドラゴンボールの中で一番好きなキャラなので、かなり期待してましたが、期待以上のフィギュアで満足でしたおねがい


是非みんなもゲットして手に取ってみようラブ



本日は以上です星




アデュー流れ星