こんばんはウインク


いつも閲覧いただきありがとうございます😊


本日は日曜日にゲットしたゾロ十郎を開封しましたので、さらっと紹介照れ



箱もカッコイイっすよねルンルン

ただ大きいので場所取るぜチュー



もう一言で十分です!!


ただただカッコいいラブラブ


ゾロ十郎のフィギュア化は初めてですが、決定版になるかもしれんぞ〜爆笑



お顔もイイグッ



なんと言っても着物の塗装が素晴らしいルンルン

金があしらってあり豪華だし、パープルがかった白色で綺麗ですおねがい



着物からチラッと見える筋肉もイイねグッ


ワノ国のアニメもかなり力入ってるからこれからどんどん盛り上がっていくぞ〜キラキラ

やっぱり日本人だからか着物のフィギュアってかなり魅力的に見えるニコニコ


これからのフィギュア化が楽しみだ!おねがい


最後に


確かどちらもサイトウヒール氏の作品ですよね!?


どちらも良さがあって、どちらもカッコいいルンルン

台座いらずってのが飾りやすくて最高照れ


今回のゾロ十郎はゲット必須ですよ〜!!


本日は以上ですルンルン


アデュー流れ星