こんばんはウインク


いつも閲覧いただきありがとうございます😊


新元号は『令和』になりましたね!!

どんな時代になるのか!?


楽しみに生きてこうと思いますルンルン

そして今日から娘が保育園に初登園でしたおねがい

泣くこともなく元気に行きました爆笑

ホント頼もしいなぁニヤリ


まあ明日はどうなるかわからんけどももやもや


さてさて三月の最終日にゲットしてやったぜニヤリ




ゲットしたのがこちらおねがい


いつかゲットしようと思ってたものです照れ




SMSPの孫悟空SS4 アニメカラー

開封済みでしたが、綺麗でしたチュー

6000ベリーなりニヤリ
まあ相場くらいかな!?



個人的SS4の決定版ですわキラキラ

これさえあれば満足できる!!


表情も完璧キラキラ

この前のドカバト コラボのSS4とは大違いですな口笛


グラグラすることもなく安定してるので安心照れ


あとはどう飾るかだなニヤリ


理想はこんな感じがいいラブ



空間を開けてゆったり飾りたい爆笑

その方がフィギュア一体一体に高級感が出ると思うんですよね照れ


しかし、現実はこんな感じチュー




こうでもしないと入りきらないんだもんえーん

でもちょっとこれは詰めすぎかな笑い泣き




これぐらいがちょうどいいかな!?


ちょっとどう飾るのがいいのかわからなくなってきたアセアセ笑い泣き


とりあえず考えます!!


そして改めてディスプレイ紹介したいと思いますルンルン


あとはSMSPからベジータSS4もお願いしたいですねグリーンハーツ


最後に本日よりドカバトにて



始まりましたね照れ


50個貯まったので一勝負!!




ベジットが出てきたからまさかとは思ったけど、

一発ツモ〜おねがい



メダル集めしなくちゃニヤリ


本日は以上ですニコニコ


アデュー流れ星