こんばんはウインク

いつも閲覧いただきありがとうございます😊


本日は2019年になってから新年一発目のゲット品をご紹介します!!


それがこちら〜キラキラ




ブルマのフィギュアと言えば〜

造形天下一の中澤さんブルマですよねラブ

ということでずっと欲しかったブルマをついにゲットしましたおねがい




めちゃくちゃ似てるし、造形がすごいなぁ〜ルンルン

造形天下一4なので、2014年ということで5年も前のフィギュアなのかぁ〜と感慨深いものがありました!!





小物とか細かいところまですごく良くできてる照れ

ホント芸が細かいですなぁキラキラ

ブルマのフィギュアNo.1だと思いましたおねがい


本当にゲットできてよかったです照れ



そして年末に厳選してゲットしていくと言いながら、ブルマをゲットした後にすでに5体もゲットしちゃいましたニヤリ


まあ去年からずっと欲しかったものがほとんどでかなりお買い得品に巡り合ったので、ここで買わなきゃ絶対後悔するなと思い買いましたアセアセ

とりあえず今年ゲットするぞと思ってるものが、

1.一番くじ ドラゴンボールメモリーズ C賞
    SSGSS孫悟空


2.フィギュアーツZERO 超激戦 ロロノア・ゾロ
厄港鳥

3.フィギュアーツZERO 超激戦 モンキー・D・ルフィ  ギア4 スネイクマン 王蛇

ですねルンルン

POPのロロノア・ゾロ ー三千世界ー
も欲しいところですが、飾るスペースと金銭的に断念致しました!まあフィギュアーツZEROで十分かなとキラキラ

ちなみにこれは既に予約してあるフィギュアと今後出るプライズは入っておりません!


とにかく去年よりは獲得数は減らしていきます!これは間違いないです!!


説得力は全くないと思いますけど笑い泣き




次回から5体をひとつずつ紹介していきますルンルン


本日は以上ですキラキラ


アデュー流れ星


明日からの仕事が憂鬱やぁ〜もやもや