こんばんはお月様

いつも閲覧いただきありがとうございます😊


先日頭部の傷アンド汚れがあった
MATCH MAKERSのフリーザ さんが新しくなって帰ってきましたおねがい

やっぱり交換に出して良かったルンルン


飾り方どうしようかと思い、とりあえず対の悟空さんとパシャリカメラ




普通に並べるよりは高さを付けて飾った方がいいかなと思い、イメージはこんな感じ口笛


うん!!
やはり思ったとおりいい感じ照れ

いざケースへ!



反射するんで枠と蓋外して撮ってますが、やはり狭いので近い笑い泣き

ここでふと思った!!!!

こっちの方がしっくりくるんじゃないかとニヤリ




こっちの方がカッコよくないですか!?照れ

ちょっと近いからアレですけど、割としっくりくるラブラブ



いい感じで目線も合ってる気がするおねがい

個人的に悟空はこっちの方が好きなんで、この2体で飾ろうと思います照れ

あとは背景とかあるともっと映えそうだなキラキラ

それにしてもこのフリーザ 最高だなおねがい


本日は以上ですキラキラ


アデュー流れ星