第二回銀魂緊急企画 | @清涼飲料水

@清涼飲料水

黒宮柊のブログです。

まあどっちかというとオタクですね。

でも記事的にはあんま反映されてないようなされてるような。

新:えーまたまたはじまりました、銀魂緊急企画です。
ここまでひっぱといてどうなんだって感じですが、ここの中の人黒宮がこないだYouTube回っててその出来のよさにびっくりしてコレでよくないか?とかふざけた事ほざいてたがもうほんとじかんもないしこんなグダグダの見せられててもいいこともないってんでそういうことになりました。

銀:いや、長えよ。一呼吸でどんだけ言ってんだよ。
じゃあキャラソンは?どうするんですかー新八君?

新:まあそれはおいおい。
じゃあ黒宮の脳内会議で決まった奴行きますー。
ちなみに置き書きがあってこれに関しては、どの画像がどの話かわかったらほんとの銀魂ニアですだそうです。



銀:・・・いや、ていうかさ、確かにこれすごい銀魂に合ってるとは思うけどさ、お茶濁すなって感じじゃね?これ。

新:いやいやこれいつもの銀魂ですよ。グダグダであってこその銀魂ですよ。

銀:いや、これ・・・いくら銀魂って言ってもさあ・・・もう・・・これはないだろ。

新:じゃあ次行きます。
えと次は・・・土方さんのキャラソンです。

銀:いやだから、新八君、新八くーーーん!!



新:じゃあつぎ沖田さん行きますね。



銀:いや・・・もうこれテーマソング云々ってよりMAD紹介みてえになってないか?
もうこのへんでやめといたら。

じゃあやめますよ!!
すみませんねネタ思いつかなかったものですから!!

銀:おまえだれだよ。

くろみやですよ・・・うう。
もうまじすんません。
コレ見て癒されてください。
つーか沖田の奴はホント沖田好きにはたまらねえって感じですよ。
あの曲聞くたびにあああ総悟おおおってなりますもん。
とりあえず聞いてみてください。
それからiPodなり何なりに入れて音声オンリーで再生してみて御覧なさい。
めのまえに沖田の映像がぐんとくるから。
意味わかんないかも知れんけどまじっすよー、少なくとも私は。






あの・・・マジすいませんっしたァァァァァ!!!