ぐらさんんんんんん!! | @清涼飲料水

@清涼飲料水

黒宮柊のブログです。

まあどっちかというとオタクですね。

でも記事的にはあんま反映されてないようなされてるような。

やっちまったぜええええええええええええ^^爆


いやな?


きょうはな?


美術館の講座みたいのがあったんだがな?


それで仏像をな、作ったんだ?


何でとかは聞かないでくれよ?


張子の手作りのその仏像さんに私はそれなりに愛着を覚え他の人より時間をかけて作ってやったわけよ?(単に仕事が遅いとも言う)


着物(布を巻きつけただけだが)もピンクのグラデーションにして(なんで趣味に合わない色使ってんだよ)かわいくかざりつけたさ?



(仏像。弥勒菩薩?)

こんな神々しい感じじゃあ全然なくてむしろ地蔵?て感じでしたけどね?


それがなんか名前をつけてあげなくちゃいけなくてね?


名前・・・名前・・・なま・・・


そうだ・・・特徴、グラデーションだよなこの服!!!


グラデーション地蔵?


いや、長いし地蔵じゃねーし。


大体自分で認めてどうする気よ。


グラデーション仏像?


そうだ、それでいこう。


長いから愛称を・・・


・・・・・・・・・


グラさんで。


いやなにやってんだーわたし!!


グラデーションがどうたら言う件あとづけですから、完璧。


最後の最後で遊んじまったい!!


なーんてこったい^^にこ!!


つーかネタばれしてるし、たいとるで。


そだ、コレ本日二回目、一個目はゆみとグリージョだけでいいわ、皆さんはスルーでー。