花火って音で気付いたときにはもう遅い。 | @清涼飲料水

@清涼飲料水

黒宮柊のブログです。

まあどっちかというとオタクですね。

でも記事的にはあんま反映されてないようなされてるような。

どもー。


花火大会行って疲れ果てた黒宮ですー。


なんで今日はテンション低いのですよ。


まずですねえ、浴衣自分で着てきました。


1人で。


母がなかなか帰ってこなくて電話したら自分で着とけですよ。


もームリムリ。


しかもそしたら待ち合わせ場所にいたおばあさんに直されるし。


周り壁もなんもないんですよ?


なのにおもきし肌蹴て(てゆーか肌蹴させられて)、どんなサービスショットかって言うんですよ。


まーーったくしらない人なんですよ。


とっさに友達が隠してくれたんですがね。


ありがとう、友人。


それから、ポテト買うときに多分見てはいけないものを見てしまった。


なんかですねえ、粉みたいなのを水に溶かして、でそれを揚げてポテトみたいな。


もーなんですかね。


しかもそこの人わたしがポテト三つくださーいっていったら、


「さあん!」


って。


でわたしたちがポカーンてしてたら


「ナベアツ。3でアホになる」


っつってまた「さん」「さん」て。


なんなんだったんですかねえ。


しかも花火大会のアナウンスは


「ダァイスタアアマッイーーン!!」(大スターマイン)


だし。


文章でこの感動が伝わるかはわかんないんですが。


みんなでスターマインくるたびに


「ダァイスタアアマッイーーン!!」


で。


んー、頭痛いからいつものような文章が書けねえ。


テンションひっくー。


!使ってないですから。


スターマイン以外使ってませんから。


コレでも黒宮です。


疲れたあ、寝よう。