リアルナイトミュージアム!!! | @清涼飲料水

@清涼飲料水

黒宮柊のブログです。

まあどっちかというとオタクですね。

でも記事的にはあんま反映されてないようなされてるような。



家の近所の夏祭りの広告。


・・・気のいい羊?


なんだよそれえええええええええええええ!!!!!!


なんか童話でありそう!!


気のいい羊と意地悪な狼みたいな!!


それではここで今日のハイライト!!


リアルナイトミュージアムウウウ!!!



あの主人公のような気分が味わえる・・・


もしかしたら恐竜が動く・・・!?


まあ要するに、博物館のイベントです、ハイ。


夜の博物館に行って、電気を消した状態で恐竜の化石(のレプリカ)を見る!!


みたいな。


はい



ん。



クリックしたほうが見やすいんですが、まあマジでナイトミュージアムでしたね。


恐竜のあのぐわっっ!!としたあの感じが暗いほうが良く出てて。


おじさんが必死で面白かったてのもありますね。


なんか懐中電灯を引くと影ってでっかくなるじゃないすか。


あれを使って、動いてるような感じに見せるみたいな。


あとこんなブラックライトに照らされたあたかも魔女のサバトのような風体のトリケラもいましたよ。




ほら、妖しい。