「なんでもあげるよ。10秒で答えて!」って言われたら何にする? ブログネタ:「なんでもあげるよ。10秒で答えて!」って言われたら何にする? 参加中
本文はここから

やっぱマサ吉はお金ばっか考えてるんですな(`・ω・´)ウヌ


10秒で答えてって言われて答えれる当たり亡者ですね(`・ω・´)イエッサー♪


なんでもあげるって言われたら物よりも物に交換が出来るお金ですよね(`・ω・´)ネー♪


物なんて自分が欲しい物を欲しい時に買うから金よこせ思います(`・ω・´)ハイ


夢が無いとか思われてアメバのブログネタの星の数も低かったりするのかしらー(`・ω・´)だって思ったんだもー


でも何に関しても貰えるような質問に関してはお金って答えてしまうかもです(`・ω・´)ハイ


お題の例題に関しては彼氏が何食べたいか言えって言われて10秒以内って言われてたんですけど(`・ω・´)ウヌ


食べ物に限定しましたらマサ吉はかつ定食かクレープですかね(`・ω・´)?


名古屋のマ・メゾンってとこ行きたいんすよー(`・ω・´)もう6年くらい行ってないー


めっちゃ美味いんですよー(`・ω・´)イノブタとんかつ美味いのだー♪


いくらだっけか?(`・ω・´)2300円くらいだったような気がしますハイ


元カノと遠距離だたんですけど(`・ω・´)ウヌ


まぁ月に3回前後週末行ってたので遠距離な感じはしなかったですけど(`・ω・´)マサ吉はその頃東京になんでか家3個ありましたハイ


毎回新幹線乗って会いに行って外食して出かけてとかしてたので(`・ω・´)ウヌ


行く度に交通費込みで10万くらい使ってました(`・ω・´)無駄遣いって知ってますけど会いたかったんすよウヌ


その時によく行ってたのがマ・メゾンって洋食屋と名前忘れたけど栄の回らない寿司屋でした(`・ω・´)ハイ


外に出かけるとタクシーで移動しておつり貰わなくて彼女に怒られてました(`・ω・´)ハイ


なのでそれからはおつり貰う癖つきました(`・ω・´)偉いでしょ?


小銭嫌いなんです(`・ω・´)財布重たくなるしウヌ


でも今はちゃんとコンビニのおつりも貰ってます(`・ω・´)デス


今思うとめっちゃバカだなって思いますけど(`・ω・´)ウヌ


おつりが900円とかあっても普通にコンビニの募金箱とかタクシーの運ちゃんにあげてたんですよ

(`・ω・´)ウヌ


でもそれを名古屋の元カノにダメ!!って怒られて貰うようになりました(`・ω・´)ハイ


最近ブログサボりまくってたんですけど(`・ω・´)ハイ


それも名古屋の元カノにサボってるの知ってるんだからねって言われて再開しました(`・ω・´)ウヌ


お題と全然離れてきましたね(`・ω・´)いつものことですけどウヌ


なんでも貰えるって言うならめっちゃ非現実的ですけど(`・ω・´)ウヌ


6年前に戻してくれる何かを欲しいです(`・ω・´)ハイ


ちょとだけやり残したことあるんです(`・ω・´)ハイ


過去に戻れないって知ってるからそういう非現実的なことはまずいうことないんすけど(`・ω・´)リアリストなのでウヌ


でもその時にちょとだけでも戻れたらなって今でもたまに思います(`・ω・´)デス


色々な人に謝りたいし色々な人に言伝をしたかったんです(`・ω・´)ハイ


でもちょと諸事情により出来なかったんです(`・ω・´)ハイ


もう全然関係ない話なっちゃいました(`・ω・´)ウハハハハハ


ということで寝ます(`・ω・´)イエッサー♪


でわでわヾ(。`Д´。)ノばばい♪