業務センターで88円で売ってた冷やし中華ですけど(`・ω・´)750円で出していいなら始めます♪


えとですねー(`・ω・´)おくればせながらツイッターとやらを始めましたデス


何をすればええんかわかってないのですけどね(`・ω・´)ウヌ


世の中の裏情報であったりお金の話であったり笑い系であったりとまぁちょこちょこ更新して行こうとは思っております(`・ω・´)意味のないこともちょこちょことー♪


ですのでよかったら皆々様フォローしていただけるとまさきち泣いて喜びます(`・ω・´)泣くほどでもないかもですウヌ


マサ吉二段って探してもなんでかヒットしないのでfinnypenguinで検索してみてください(`・ω・´)それでヒット致しますウヌ


でわ皆様ごきげんよー(`・ω・´)またねー♪