好きな月は? ブログネタ:好きな月は? 参加中
本文はここから

服を一枚羽織る程度の温度が好きです

(`・ω・´)デス


そして虫がいないラインで願います

(`・ω・´)虫嫌い~


正直無理っすよー(`・ω・´)全然無理っすウヌ


男はですね(`・ω・´)ウヌ


基本的に夏は着る物が少なくて服で差をつけるのが難しいのです

(`・ω・´)デス


イケメンだたらそんなこと関係ないんでしょうけど(`・ω・´)どー


まさきちイケメン違うので服でポイントアップ狙わないとダメなんです

(`・ω・´)頑張ってますウヌ


でも冬まっしぐらになると寒すぎて外歩きたくないです(`・ω・´)ニート希望ウヌ


まだ10度以下とかなのに春の訪れを感じれる時ってちょと幸せかもです

(`・ω・´)デス


外をめっちゃ防寒して歩いてる時に若干日差しが強くて一枚脱ぎたくなるくらいの時ってなんか気持ち良いですよね

(`・ω・´)わかりますか?この気持ち


わからん奴は人生赤字ですね

(`・ω・´)出直しこい!!


来世に期待ですな(`・ω・´)でも今死ぬとかダメよキパリ


秋は逆で風が気持ちよく感じれるくらいの時期が一番良いですね

(`・ω・´)ウヌ


夕方になると若干肌寒くなる感じ好きです(`・ω・´)ね~♪


そういうの大事っす(`・ω・´)ウヌ


日本人ってね(`・ω・´)ウヌ


外人と比べて感性が豊からしいのですよ(`・ω・´)ウヌ


なので外国にはない雰囲気を醸し出す言葉って沢山あるでしょ?

(`・ω・´)またーり♪ふんわり♪


そういう日本人の感性って大事にしないとダメだと思うんです

(`・ω・´)デス


せっかく気候的に綺麗な四季折々を感じられる国に生まれたのですからそういうとこ大事にして後世に伝えていきましょうね(`・ω・´)ねー♪


結局何月か言ってなかったですね

(`・ω・´)えっとーウヌ


9月末とか10月頭とか5月の梅雨前とかですかね(`・ω・´)デス


ということで皆さんもそんな時期を楽しんで過ごしてくださいな

(`・ω・´)お歳暮はベーコンブロックで待ってますねウヌ


でわでわヾ(。`Д´。)ノばばい♪