padan ryouri          dinner time





今日はメンバーの一人のお別れ会。近所のバタン料理屋にローカルのメンバの子たちと来た。もちろんラマダン中なので鐘がなるまでみんな食べれない。テーブルには鐘とともにすぐに食べ始めれるようにDishがずらりと並んでいる。バタン料理は好きなものを取って食べて、食べた分だけ払うという仕組みである。なんでも少しずつ色々食べたい私にはもってこいである。私はラッキーなことにお腹が強いらしく結構なんでも食べれるので食べることはどこに行っても楽しめる。私と一緒に来たアメリカ人の子はここアジアなのにお米が嫌いらしい・・・結構かわいそうである。いつも食パンを買いに行ってそれを食べている・・・。今日は食べ始める時間が6時36分・・・こんなに目の前に食べ物が並んでいるのにずっと待っているなんて私にはかなり過酷であった・・・!!本当に苦しかった・・                            danjiki dinner



みんなお腹減っているから食べるのがとっても早くてアッとい間であった!。又こよ。これかなり美味しい。
問題は帰りである。ここのべチャックの運転手もみんなラマダン中なので、なかなかこういう時の帰りにべチャックを捕まえるのが難しいがなんとか捕まえて、今日も無事に終わった。