前居の退去リミット直前になって、希望通りのサロン部屋もある物件が出て即決契約〜引越しから2ヶ月半。



当初たまに黒い影は見るも、私的には全然平気で快適〜な暮らしがスタートしたわけです。




何といっても、ひめちゃんとずっと一緒に居られる〜💕💕💕



ところが…



ひめはリビングと寝室以外、絶対入らない!

動物は霊的な事にも敏感やからかな?




そんな時、そっち系の師匠がうちにきて

「すっごいな!ここ!うじょうじょおるやん!」

やって〜😱



『わたくし、とても快適に暮らしておりますけど😅』



「あっかんやろ!これがわからんて!それ、まずいやろ!」

とお叱りまで受けまして😅





昔は悪霊だの憑依だのととんでもない世界におりましたゆえ、結構な恐怖体験数しれずしてましたが、今はそちらとは縁遠く、例え何か視えても気にもとめないのでへっちゃらピー🤣



「あんたは平気でも、こんな小さな動物(ひめ)は影響受けやすいんやで!キャッチできな、あっかんやろ‼️」



『えっ‼️ ひめに⁉️ 先生祓って〜‼️😭🙏』



というわけでお祓いしてもらう事になったんやけど、なんせ忙しい方なので即日というわけにいかず、当分このまま過ごす事に。。。





そんな中、一年越しの想いが叶って奈良の玉置神社へお参りさせてもらえる機会を得た💕



そこで浄化効果抜群と評判の幸運の鈴をGET!





早速翌朝から、片手にお線香持ちながら家中の至る所をシャリンシャリン鳴らしてお清め✨





そしたら!そしたら!そしたら〜!!!




そのあとから、ひめちゃんの家中散歩が始まった😳‼️


どこの部屋も1人で行ったり来たり!





凄い‼️‼️‼️



『ひめ〜!ひめは凄いバロメーターや〜!』
(そっちかい🤣)






それから少ししてからお祓いの日がやってきた。



師匠来るなり

「ん?ちょっとましになっとるやん!」



『先生、これ!これ!』

と幸運の鈴を見せたら




「お、これ、結構効果あるやろ!」

って😆






神棚の御札にも神様を宿してもらい、土地の浄化、地縛系浮遊系お祓い、両家の御先祖様の供養までお世話になりました。




それでも強烈なやつは残ってて、それは毎日遠隔で祓ってもらうことになった。





今はすっかり何もいなくなって、素晴らしいほどクリ〜ン✨✨✨
ほんとのクリ〜〜〜ン💖💖💖




快適がより快適に〜✨




朝のシャリンシャリンはもちろん日課です😊





こういう事を信じる人、信じない人、人それぞれ。




ま、こういう私みたいな人も結構いるので、玉置神社にお参りされる方には幸運の鈴をオススメします😊