今さらながらバレンタインの話です(苦笑)

 チョコはあげないと言っていたのですが、結局あげちゃいました(^_^;)

 最初はチョコフレーバーのコーヒーを買おうと思い(彼、コーヒー大好きなんで…)、とある輸入食品のお店に入ったんです。
 やはりバレンタイン当日ということもあり、お店の中はいつもよりもチョコだらけ。
 せっかくバレンタインだし、小さなものならいいかと思って選んでいて、気付いたら小さなチョコをいくつもカゴにいれていました(苦笑)
 そこからちょっと選りすぐり、チョコ+チョコフレーバーのコーヒー+コーヒー味のマシュマロをあげました☆

 彼に渡すと、『チョコっていくつあっても嬉しいよねー(*^_^*)』と喜んでくれたので計画はちょっとかわっちゃいましたが、よしとします(*^-')ノ

 今回のバレンタイン、彼から一輪のバラをもらいました。私たちが日本で暮らし始める前に私が彼に会いに行った時、彼のご両親のお家の近くでバラの花束を予約して買ったら、なぜか鉢植えみたいな状態になってたことがあり(笑)、『花束にしようかと思ったけど鉢植えは困るからやめた』らしいです(笑)日本の花屋さんで特にこの時期そんなことにはならないと思うんだけど…。でも一輪でも十分うれしかったです。ちなみに彼は私の好きな花を知らなかったので、バレンタインだし、バラを嫌いな女性はいないだろうとふんでバラにしたそうです(笑)付き合って四年目にして彼は私の好きな花がガーベラだと知りましたが、やっぱりバラもうれしいなぁ(*^_^*)
 一応、『チョコはなし?』ときくと『チョコ、ソラが買うと思ったからやめた。ソラが好きなホワイトチョコ、この時期少ないし』と言ってました(笑)たしかに。『その代わりホワイトデー、楽しみにしといて』と言われました。ホワイトチョコ、待ってます。

 バレンタインディナーはいつもよくいくレストランで、いつもよりちょっとこじゃれたものをオーダーしました(笑)それもおいしくてリピート決定♪

 お家に帰ると、まず、玄関に見慣れぬ写真たてが。その写真たてには我が家のねこちゃんずの写真がかざられてました。すごーいと喜んでいると、『家の中にももっとあるよ』と言われ、入ってみると、お家の各部屋に、ねこちゃんずの写真だけでなく、私たちの写真もかざられていました。
 私にとって、あまりにも素敵なサプライズで、ちょっと泣いちゃいました(ノ_<。)

 個人的にはとても素敵なバレンタインをすごせました♪やっぱりイベント事があるっていいですよね。もらうのもあげるのも大好き。次は私も素敵なサプライズしたいなぁ。