PS クリスマスパーティー
お呼ばれしたので、モントークに行ってきました。
人がいっぱいだったので中の酸素の薄さに負けて、テラスの方で、飲酒してました(゜_゜寒かったけど、久しぶりにみんなと会えて楽しかったです('◇')
AICチームとかと写真とりましたが、全く暗くて恐ろしいので、多分アップされるであろうAICのblogに写真があるかも・・・(ToT)
そのあと、寒くて+お腹をすかせた私と樹莉亜は、場所を移動して、FLAVORのアッキーと合流してモツ鍋食べに行きました・・・・食べることに集中しすぎて写真ない・・・・
で、写真はPSのパーティー帰りにいただいたドラヤキ!
<小学館=ドラえもん=ドラヤキ>
という解釈をしたのはつい先程
・・・・・あってるのか確認とってませんm(__)m
人がいっぱいだったので中の酸素の薄さに負けて、テラスの方で、飲酒してました(゜_゜寒かったけど、久しぶりにみんなと会えて楽しかったです('◇')
AICチームとかと写真とりましたが、全く暗くて恐ろしいので、多分アップされるであろうAICのblogに写真があるかも・・・(ToT)
そのあと、寒くて+お腹をすかせた私と樹莉亜は、場所を移動して、FLAVORのアッキーと合流してモツ鍋食べに行きました・・・・食べることに集中しすぎて写真ない・・・・
で、写真はPSのパーティー帰りにいただいたドラヤキ!
<小学館=ドラえもん=ドラヤキ>
という解釈をしたのはつい先程
・・・・・あってるのか確認とってませんm(__)m
WINTER SALE START!!
明日からセールスタート!!します
。30%-50%OFF!!是非、ご利用下さい。
今朝のミラクル↓
出勤のため、井の頭通りをわたろうとした際、歩行者用信号が点滅

⇨小走りで渡ってみる

⇨中央分離帯あたりで歩行者用信号が赤に

⇨でも渡ってしまえ!!とまた小走り

⇨左折してきた車がいるところを走り続ける

⇨その車、なんか怖そうな人が乗っている?かも...(横目でチラミ)

⇨車からクラクションが!!や~~ば~~~~い~~~~......振り返る

⇨なんか怖そうな高級車....ん?? やばし!!!...

あれ?...車のナンバーが....

⇨私の日頃大変お世話になっている、夜遊び番長の兄さんの車でした。(外見は確かに怖い...が、非常に優しい頼れる兄貴でございます)

知ってる人でよかった~~~~!!っていうか、知り合いとここで会っちゃうの~~??これミラクル~~~とか、車判断でいったら、怖いって~焦りますって~~!!とか、一瞬お気楽な事思いましたよ、私。
が、!!!運転する側には大変迷惑な事なので、メールいれたら、
『そうです、おまえをひきそうになった変なおじさんです』
って変なおじさん(byシムケン)のデコメ付きで、メールが返ってきました......。
.......これって許してくれてるのか?......怒っているのか?......でも、こういうマナーとかには絶対厳しいはず.......
........次に会ったら、怒られる覚悟はしています
。と、いうより、早めに直接あやまりにいかないと~~~!!!礼節は大事
教訓:
交通ルールは守りましょう!!!....当たり前です。


