Funny Hill stuff diary -65ページ目

実験してます。

amebaのサイトにこのPVあったので動画初の試み。パソコンよくわからないので、あまりいろいろ出来ないですが、意外に簡単っぽい音譜


私が大ファンなので、とりあえずJ.Loです。ヘッドフォン




ちなみに、お店のウインドウのマネキンの愛称が『ジェニファーちゃん』なのも、J.Lo好きからドキドキ

いくつになってもパワフルで魅力的やん目

swank

Image143.jpg
swankこのワンピース今お気に入り!
スポットアイテムです。
17850エンです。ラベンダーブルーと黒があります。

写真忘れてた

Image136.jpg
ゲームとは、酔うほど負ける確率が高くなるもの・・・

って事で、4時をまわったので、仕事あるから先に帰る宣言(KY的発言)をして、酔っ払いは置き去りました。・・・一応先に帰っていいか聞きましたよ!満面の笑みでピースサインだしていたので、まっいいかーぁ~???と・・・・他の酔っ払いもピースな感じだったから、あとは楽しんでくれ!!!

明日(ってか今日)もがんばろう・・・(’_’)

ふぅ・・・・

今日もテキーラか・・・(-.-;)


三宿にて。バツゲームの一品。

私まだ二杯目なので生きてます。

恒例イベント告知

Image134.jpg
<HACIENDA WITH LOVE>告知です!!

12月15日(土曜日)深夜23時スタート

at SHIMOKITAZAWA BASEMENT BAR


DJ’s:
MIYAZAKI(A STORE ROBOT)
KATO(PLANETS GROOVE)
317(Funny Hill)
S/G/Y/M(下北スミス)

VJ:
TSUYOSHI ARAI(METROPOL)

Guest DJ:
Dr.USUI(MOTOCOMPO)
SIMON(PLANETS GROOVE)
nukkie


詳しくはイベントホームページ<haciendawithlove@yahoo.co.jp>でm(__)m

ボス317、噂によると、次の日朝から仕事らしいので(徹夜?)、テキーラ大会は何かで薄めたものを渡してあげて下さい(゜_゜