フリスク的な、なんだろう? | Funny Hill stuff diary
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Funny Hill stuff diary
原宿にあるShop Funny Hillのスタッフ日記<http://funnyhill.jp>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
フリスク的な、なんだろう?
年明け、ハワイに行っていた友達からお土産をもらいました。
フリスク的な感じですが、フリスクではありません。パッケージがかわいい('◇')味は、本家よりちょっと甘い位かな?ふたをあけるとミラーまでついているよんo(^-^)oちなみに、くれたの男子です・・・なかなか女子のツボをわかってらっしゃる!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする