今日からお店スタート!! | Funny Hill stuff diary

今日からお店スタート!!

A HAPPY NEW YEAR!!


          

今年も宜しくお願いします。
           2008年1月5日   FUNNY HILL/317&ぎゅう



顧客の皆様には上のと別バージョンの年賀状が届いていると思いますが、前回撮影していた、例の...です。カメラマン高橋さん、ヘアメイクまこちゃん、そして紗羅マリー、お疲れ様&ありがとうドキドキちなみに、このムチ、カスタムしたのですが、撮影後、店の怪しいフィッティングルームの怪しいSMイスの所に飾ってあります叫びでも!!うちはアダルトショップではありませんよぉぉ~~~あせるあせる



そして、年末年始、ブログやってないので、まとめて...

~みちのく杜の都/仙台へ~(故郷に戻っただけです)

右下矢印30日の夜に2年ぶりに帰りました。仙台は『光のページェント』が大晦日までやっていて、(並木通りの木が電飾だらけです)夜でも明るいひらめき電球結構な距離あるよ~~音譜

          

右下矢印で、そのまま地元仲間が集まっていたライブハウスに直行しました。写真は右が同級生のタカちゃん、左は後輩で私の弟分のかおちゃん(出会った時から姉と呼ばれております)。二人ともイケメンなはずですが、十数年、いつも写真の時は変な顔をします...なぜ?....かおちゃんのゴーグルはどこから出てきた小道具かも不明。

          

私、たかちゃんが前にやってたM.M.BOCCOSというラスティック系のバンドが大好きでして、未だにオムニバスで出た音源聞いてると言ったら、<超レア>だそうDASH!東京でもライブやってたので、見に行ってました。

右下矢印ライブ打ち上げを途中抜けして、高校からお世話になっている、泉先輩(未だに先輩呼びなのが学生気分)の店(洋服屋と飲み屋が合体していたあせる)に顔出したら、そのまま場所移動....

          

泉先輩の店で飲んでいた皆さん一緒に民族大移動して西公園付近の『闇屋』へビールここ、炭火焼きメインと思いますが、こちらから発注したことがありません。(このパターン、常連さんだけなのかなぁ?)マスターがいろいろと勝手にカルビとか牛タンとかホタテとか、出してきます。まさに『闇屋』目マスター、客の心理がわかるのか、言わなくても食べたいものがでてくる!!おいしいよグッド!

          

右下矢印スイカまで出てきたよ!!

          

右下矢印すいかに微笑む闇屋のマスターグッド!

          

この後、闇屋チームと打ち上げチームがジェットという飲み屋で合流しましたが、この携帯では全く撮影できず...朝6時まで、年末最後の飲酒大会でしたビール


そして.......この日を境に.......


高熱出しました!!!なので、年を越した記憶もなければ、紅白も見てません。初日の出も...熱が治まったのは2日の朝でした。
リンパ腺も腫れて顔が2倍....お約束の年越し飲酒も新年会もすべてキャンセルドクロ実家で療養で正月休みは終わってしまいました叫び
久々の長期休みだったのに.......知恵熱???

右下矢印それでも微熱とリンパ腺がなおらず、ベッドでうなされていたのに、徒歩1分の近所に住んでいる甥っ子X2+姪っ子a.k.a怪獣たちは、毎日遊びにきては走りまくり、私が寝てる上を飛び跳ね、腫れてるリンパに頭突きをし、おやつを食べて帰っていくを繰り返していましたUFO容赦ねぇ...かわいいから許しているですが。(親バカみたいなものです)

          

右下矢印高熱の元旦の夜に地震?襲撃?と思う位の地響きに驚いて外に出たら、家の前の河原でnew year 花火打ち上げ花火という恒例行事をやってました。

          

田舎なのでまわりに障害物がないので、家の庭から良くみえるドキドキ健康だったらよかったのに汗スイカといい、花火といい、夏な気分です。


昨日、まだ治らないけど今日から仕事もあるので、フラフラしながら新幹線に乗って戻ってきたら、まんまと今日の朝、完治してました...クラッカー


          ドクロやっぱり知恵熱じゃん!!


ではでは、飲酒ブログになってきていますが、今年は入荷情報も増やしていきますので(新年の目標)宜しくお願いしますラブラブ