コンニチワ(*´∀`)
 
今日も暑い…(´д`|||)
 
南側に窓がある我が家にとって陽射しがないのはありがたいけどムシムシ暑いです…
 
エアコン入れたい…
 
猫は扇風機の前のお布団でのんびり寝ております🐱
 
 
さて週末7月2日(日)、本当は春日井にあるアカチャン本舗へ行く予定をしていました(調べたら春日井は大型店となってたのでせっかく行くなら大型店行きたいな~って)。
 
今日は1日時間も余裕であるし旦那さんは起こさずゆっくり寝てもらお~♪
私は起きて洗濯回して2度寝…
 
洗濯も終わったみたいだし、干して旦那さん起こそうかな~なんて思って寝室からキッチンへの扉を開けキッチンに入ったら…
水…
床が水浸し!!
 
そっこう旦那さんの名前を呼んで助けを求めるΣ(゜Д゜)
 
洗濯ホースが外れて床が水浸しになってました。
しかも排水側…
たぶんすすぎか脱水で外れてそれから…
 
要因は私…
前の晩にゃんこがゴキさんらしきものを見つけたらしくその辺で暴れてたんですよね…
それを確認した際に排水口上に置いてある棚を動かし、戻した…
たぶんこの時ホースがちょこっと外れ気味になったんだと思う…。
そして振動で外れたんだろな…
 
そこからはキッチンの棚から冷蔵庫からすべてのけて溜まった水を処理。
旦那さんはバケツに水を溜めてはお風呂場に捨てる…
私は荷物を移動させたりタオルで周りへの拡大を防ぐ…
 
なんとか30分くらいで終わったけど汗だくで死ぬ…(´д`|||)
シャワー浴びて遅めの朝食&早めの昼食をいただく。
そーめん(笑)
 
その後疲れた~ってなったけど久しぶりの旦那さんとのんびり過ごせる貴重な休日。
アカチャン本舗行くの楽しみにしてたのに…ってめちゃ泣いてしまった(笑)
 
でも使いまくったタオルの洗濯もしやんとあかんし断念。
疲れた旦那さんはもぉ一休み…
私は洗濯回してコインランドリー…
 
せっかくのお休みやったのにな…
ってへこんでたら一休み終えた旦那さんが
「コストコでも行こうか。」って。
 
たぶん本心行きたくないんだろうけどあまりの私の落ち込み具合に言ってくれました❤
そしてもちろん遠慮なく連れてもらいました( 〃▽〃)
 
時間も時間だし(15時過ぎ…)そんな混んでないかな~と思ったらいつも以上に混んでて…
じゃっかん人混み嫌いの旦那さんはイラッとしてたので見るものだけ見て終了(笑)
連れてもらっただけ感謝という事で(笑)
 
せっかくなので妊婦さんコストコあるある!?の「Swaddle」のおくるみ買いました。
 

他にもいろんな3種類くらい柄違いあったんだけど旦那さんに「どれがいい?」って聞いたら「コレ!!」と言うのでこちらに…
 
絶対最初に目がいっただけやし決めるの面倒なだけやったけど…
 
おくるみは他にも色々と買ってるのでスタイとかの手作りものにも使いたいなぁ~
 
 
後はだいだいいつも通り…
食品はピザ、牛肉塊、チーズ、後初めて鶏のもも肉買いました…
生活用品はトイレットペーパー、安くなってたので食器用洗剤と歯磨き粉セット…
 
最近旦那さんのお仕事が忙しく夜が遅いため朝ギリギリまで寝てて朝ご飯におにぎり持っていって車で食べる~って日が多いんだけどせっかくならガッツリサンドイッチでもって思ってそれようのバンズ探してたんだけど見つからず…
 

↑こちらの商品
 
仕方ないのでハンバーガーバンズ買いました。
 
ちなみに本日の朝ハンバーガーにして食べましたよ♪
美味しかった(写真はないけど…)💓
 
本当はチョコクロとかマフィンとかパンケーキの粉なんかも買いたいけどほぼ私しか食べないのは分かってるのであきらめ…
子供が大きくなったらこっそり買っておやつとかに食べたいですね(笑)
本当は素敵ママ目指して手作りしたいけどさ~
 
そして翌日のお昼はピザいただきました。
 
↑普通にマルゲリータピザ。
8等分の1つでお腹イッパイ✨
トマトサラダをプラスしていただきました。
 
 
子供が産まれたらコストコ行くのまた楽しみになりますね~
一緒に行くのは遠慮したいけど(笑)
だいたいのお母さんは
「ウロウロしないで!!」
「ちゃんとついてきて!!」
って怒ってますよね(笑)
 
 
そして帰りにお決まりのホットドックをおやつに…
私はソフトクリームを買いました。
200円で大ボリューム✨
 
帰りに夜ご飯食べに行く予定をしてたので私はホットドック食べず…
 
 
そして続いてもぉ1つ記事UPしまーす♪