毎年のことながら感謝の日でございますMiSAKiですがごきげんよう。



出来る事ならまずもって生んでくれた両親に感謝し、
育んでくれた両親親戚に感謝し、
更に現在の私を生かしてくださった方にこちらから感謝を述べるべき日と思っております。



なのにすいません、
夜半から一日中、
色んな方法で祝って頂きました。



おかげさまでまた1年無事に生き延びることが出来ましたことに感謝申し上げます。




休業中の私にご声援頂けることはなんちゅうかね、
ものすごくね、
嬉しいことでね。


てか待ってますよはゴメンナサイでね。




めちゃすいません。
表方はもうちょっとお待ちいただけますと幸いです。



ありがたいことに諸々お話頂いておりますので、
がっつり時間とれたら参加させて頂きます。



てことで気が付けばひと月弱お休みないみたい。
おお。
引きこもりにムチウチまっせ★



というアレで、
春のモデル騒動からイロイロもイロイロ…。



元々アタシ!アタシ!ではないもんで、
どこでも観たいのにと言ってくださる方には非常に申し訳ないです。

あ、その点ご理解いただけますと非常に助かりますが、
私を応援してくださる皆さまは作品丸ごとって方が多くいらっしゃるのが励みです。




完全復活は数年後になりますが、
まじでね、
励みになります。


ねじ切れそうな我慢期。



わし、

がんばりますっ!!!