や、ものすごい夏日でしたね日焼け止めはスプレー派ですよのMiSAKiですがごきげんよう。



チクショウ焼けました。



完全なる油断。

しまった。
スーツにTシャツ、アップスタイルでした。
首ノーマーク。


くっきりフチがつかなくてよかった。


10代から日除けしているのでとても紫外線に勝てません。
どこもかしこも。



移動だけでこれならアウトドア=地獄絵図ですよ。
ええもう。
ビタミンCはどこですか。




プールを見下ろせる場所におりましたので、
日差しに光る水面に飛び込みたいのなんの。
水面にあんなにときめいたことはありません。


因みにプールの授業は出来うる限りサボっていた派です。
スイミングは平泳ぎまで。
バタフライ出来ません。




そんなアレでビッショビショ最前線。
お冷やし真っ最中。




そして本日の最重要事項。




宮部みゆきさんの「名もなき毒」が映像化されるらしいじゃないですか。
おおお。
映像への興味はともかく、
あの作品大好きです。
なるほどそのタイトル!というラストが素敵。



わーい。