ペディキュアのど真ん中がはげる不思議現象に見舞われたMiSAKiですがごきげんよう。





1年ちょっと前にみたロープウェイのような軌道のUFOの正体を確かめたいのですが、
未だ確認出来てません。




新たな環境に身を投じてみたら、

やたら女子とおっさんにお声をかけられるようになりました。




昔から女子とおっさんには気に入られることが多いです。



…女子と友だちになれた例はほぼありませんが。く。

おっさんには可愛がられるか同門と思われるかのどっちかです。


先達さんにはヨーシャシャシャとされ、

そうじゃないおっさんには女子女子しくないからと安心してからかえる対象として。

女子はこちらがヨーシャシャシャとする方です。





そんなアレを含め、ひとり、バーに行くと必ず誰かと出会うことになるわけです。






自身の習性はまァぼんやりと知っとる訳ですが、

最近の不思議は「女子に愛でられる」というアレ。

もうどうしたらいいのか判りません。

立ったことねえよその立場。てことです。




右往左往。

人見知りの初段階のエネルギー総動員。数日分。

ただでさえ女子には気をつかうのに。全力で。

アドレスを教えられても、連絡するまでの勇気を振り絞るのに結構な日数を要します。

ああ。鬱になりそう。





最近そんな、声をかけられた女子の連絡先が結構手元に。
うおう。


元々仕事以外で連絡先を聞かれるのが非常に苦手なのでブルブルします。ブ、ブルブル…。

女子はすげえっす。

私には出来ない「アドレス教えて」を事もなげに…!!






そしてやや挫けそうなのが、

「お前は女ではない。おっさんだ」

と言い切って仲良くしてくれていたおっさんたちが、どういう訳か嫁にしたいと言い出す。

「落ち着いて。目の錯覚です」
と言いたい。



因みに壮年男性をおっさんと呼ぶのは好意的呼称ですが。








春のせいなのか、

ここ最近、女子とおっさんに気に入って頂くという幸運に加え、

春にあてられた方に気に入られることも多く。



なんでかそういう事象に出くわします。

ほんとなんでだろう。






そういう次第でモテ期でございました。







ああ、そりゃまともなモテ期なら書かんすわな。









そんなアレで昨日の癒しは電車移動中、

「電車みたいだねー★」

という幼児。




ああうっ!あなたは今、その電車に乗っているのですよっ!

腰砕け。


降りる時、電車とホームの間に片足を突っ込みかけたことがあるらしい。

ああうっ!大人に手を引っ張られて事なきを得たんだろうよっ!

腰砕け。






その半日後、私がホームと電車の隙間に落ちかけました…。

未だあんな幅のある路線があるんか…!!!








よいの。
それでも萌えなの。

他のどんなことがあっても幼児は「でへへ」をもたらすの。

どんなオトナも元は幼児なの。






私を「でへへ」とさせる不思議現象。不思議認識。






でへへ。