お探しのCDーRがあるのに大抵のやつには何も書いてなくて探し物はいつまでも見つからないMiSAKiですがごきげんよう。



幻想工房②の『七夕考察』の未チェックだった映像を流しながらお仕事。


あれ。
意外にオモロイな。

というか、
ここ近年で珍しく出ずっぱり。


おー。
MiSAKiが動いているー。


なんて、自分のことでした。


あの作品は
「如何にラフで雑でふざけた人になるか」
という役作りだった訳ですが。


私って、動きに特徴あんなァ。
と、
たまに映像みると思います。


キレのよい動きをしていきたい。


というアレでお正月に鍛えようと思っていたのにもう終わりましたね。

あははー。


そんな次第でただいま芝居と何にも関係ないとこの新年会に遅刻真っ最中。


遅刻の手土産はイタリアお菓子。

ごご、ごめんなさいー!!




iPhoneからの投稿