何の準備もせずにうかっと初詣しちゃいましたMiSAKiですがごきげんよう。


寒かったー!!!


ついでにおみくじ引きました。


末吉…。
photo:01



何故こうも末吉にばかり巡り合うのか…。

それも内容劇悪。
わっはっは。


photo:02




旅行…珍しく行こうって年に…。


体調は毎年のことだから目を瞑るとして。


表に出ない方がいいって…!!
私が何のご挨拶に行ったと…!!!


結びつけてやりました。
notお持ち帰りです。


願い事も縁談も人さまに妨げられるそうです。
待ち人は来らんのは宣告ご承知です。
来るのは来年以降のようだから。


因みに起業にも求人にも恵まれないようですが、
役者探しの苦労は常ですし、
起業、求人は再来年以降だし、
概ね良しとしよう。


じゃ、
おみくじで常連の末吉が出ちゃったんで、
思い出横丁まだお休みだったし、
常連の焼き鳥やさんで一杯だ★
ああ、
関西ナゼか落ち着きます。