おっさん3人雁首揃えて恋バナとかしちゃうワケですよのMiSAKiですがごきげんよう。



結局目下独身の私たちですが、
恋バナ楽しいワケですよ。
わはは。


で、
トキメキを選ぶか安心感を選ぶかみたいな。
うはは、楽しい。

私は断然トキメキ派です。
イチャイチャせんでどうする!!みたいな。
だって相手さんとイチャイチャせんで誰とイチャイチャすんだ。



因みに安心感的なアレならどんな追随も許さんほどのオトナが好きっす。
懐の深さ、半端ナシ
でなければトキメキとの天秤成り立ちません。


で、ちょっと席を外した隙に
「みさきさんは懐深いから」
とかナゼか褒められているではないか!!


えええ!
わしかい!
ちゃうでしょ。
男が懐深いのがいいんだってば!!



私の名誉のために何を褒められたかは詳細言わないどこう。
わはは。


しかしアレですよ。
ほんとね、
懐の深さは男子が持つべきと思うのですよ。
その方が女子がかわいくいられる。
絶対。
わしかて甘えたいんじゃあ!!
と、
そこは恋物語のネタになるなとメモメモ。


しかし、
女子をオカンにしないためには男子が女子を姫にせねば!!!


…女子を姫扱いしてしまうからたまに女子にモテてしまうのかもだけど。



何やら恋の予感。
くっくっく。
頑張って口説き落とすがいいさ。


人の恋バナは楽しいにゃあ★



で、
トキメキ持続の努力は必要でしょ的なお話も。


あー!恋物語書きたくなるではないか。



世の中トキメキが散りばめられているのが理想だ。


でもこんだけ気を許した飲み仲間が恋愛に夢中になりすぎると遊んでもらえなくなっちゃう…。

うむ。

攻略の決め手にピンときたが、
それを伝えてうまくいって、
「曲がりなりにもみさきさん女子だから」
なんて相手さんを気にして遊んでくれなくなるとつまらんな…。


うむ。
ジレンマ。



「女子 はちゃんと口説くべし」



次回の恋物語はこれをテーマに行こうかしら。




と言いつつ、
仕上げねばならん物語は
異色恋物語。
…。




挙句、勇者シリーズのネタに発展。

やべえ。
1本書けそう。



めくるめくバカバカしさで劇的なの書きたい。




生活が劇的に変わった今年。

出会いもたくさんあってありがたいが、
稽古場感覚はうしなってしまった。


あとしばらく不自由は続くが、
がっつり稽古を出来ない分、
その不自由感を利用の方向に持っていきたい。



mish-mashがやっとスタートラインに。
大きなこと言っちゃったが、

1本モノの芝居には出来ない恋物語を
mish-mashで出来たらいいなァ。



道は遠いが、
やったるかー。


やり方知らん分、
芝居つくるより大変そうだが…。


ええい、知ったことか!!





応援して頂けると元気出ます。
やる気と。
実現力が飛躍的にアップ。





外に向こう。