指先が冷たいにゃーのMiSAKiですがごきげんよう。



上下巻の小説の上だけ借りて読破。
…うーっ!続きが気になるうー。



そんなアレで、
何故か昨日mish-mash相方と会ったので飲もうぜってことになり、

明日決行★

もうお金ないのでアトリエで★


2011年mish-mashのもう一人も誘ったが明日から広島だってさー。
なんか最近広島づいてんなー。
因みに去年まで広島と鹿児島の区別がつきませんでした…。
日本の左側としか…。
はは…。
地理の成績はさっぱりでしたとも…。


来年行くよーと言ったら尾道すすめられました。
おお。

ええと、どこ??

あ。ラーメン?
よし。
お腹すかせて行かねばねー。




明日楽しみだー。

てことで腕によりをかけて手抜きすることをお約束したので
ぼやっとした料理を作ろうと思いますよー。



1人暮らし男子たちは何がお好みかねー。




…もう一人メンバーいたら麻雀出来るなァ…。