そんなアレでMiSAKiですがごきげんよう。



先週は家に帰った時間がトータルで24時間にならんという恐ろしい週でした。
ふいー。



月曜。
忘年会。帰宅せず。

火曜。
二日酔い。関西人サプライズ襲来。一瞬帰宅後、合流。

水曜。
午前〆切。一瞬帰宅後、出動。夜中帰宅。翌日〆切。

木曜。
午後〆切。急遽中空き+飲み中止。〆切2日前。ひい!

金曜。
とにかくコンチクショウとまたも寝ずに仕上げ。

土曜。
早朝出発。
あれよあれよと夕方終了。肩の荷おろして納会。

日曜。
モウ限界ダヨォの状態でバーから連絡。
「イベントやってるから来て」とイケメンのお誘い。
が、結局間に合わず朝にゴメン連絡。
ちぇー。

月曜。
死亡。




18の火曜は思いも寄らない予定外。
しかも判明が21時過ぎ。待ち合せ23時。
うおお!!
せめて前日に言ええ!!



木曜は朝から約束を反故にされ、
5年以上の労力をふいにされ、
もひとつ約束を反故にされ、
なんかもう散々にも散々であと一歩で泣く!泣くよ!みたいな状態。

いやーあんまりだったわー。
挙句夜になって一気に熱があがって倒れる寸前に。
相手さんが体調崩してなきゃ飲みに行きましたけども。
わはは。

で、
寝りゃァいいのにやっぱり仕事残してるので朝まで。

うん、
久々に睡眠と食事をがっつり削りましたー。
わははー。



ファニー立ち上げの頃の生活、彷彿。
結果倒れたけど、
あの経験のおかげで色々根性つきました。



体力的にはきつかったー!!
きつかったが、
火曜のサプライズは奇跡の延長でいろんなミラクルが…!!



いやー、
実現したらおもろいな。
サンキューFacebook!!



というアレで来年、広島集合です(未確認)。
…遠いわ!!
てか休みねえわ!!



しかし国内最大の憧れの地、厳島神社がすぐそばですってよ!!

わーい!!

10数年ぶりの再会にはもってこいじゃないかー★




思い余ってこのお正月に行こうかと…

思いきや、
仕事入っちゃいました。
がっかり。




あああ…。
休みはどこだ…。




因みにお好みは関西がいいっす。
mish-mashの広島人がおいしい広島風をつくってくれるはずですが。
…完全忘れてんな。



まァ、広島風お好み焼きっていうと怒られるから黙っとくか。