伴侶選びマジで失敗したんじゃないかと思うMiSAKiですがごきげんよう。




最早、今さらですけども。




本日、
負けを選んで、望みのままの勝利を得たものの、
精神力を使い果たして心折れておりました。


あー胃に来たー今こそ救いが欲しいわー。
なんて、


滅多に泣きついたり相談したりしない性分ですが、
まァ今日は挫けたわけですよ。




そんな最中、奇跡。


ちょうどここ2日思い出してた人から連絡が。





ちょ、毎度のことながら、マジで何テレパシー!?

その能力くださーい!!





ただその奇跡のタイミングにうっかり心が緩んで泣きべそさん。



芝居で使いたいが、
まるで「ご都合」のようで逆に威力が不足します。

実話なのに…。





もうダメだと思う度に奇跡を起こしてくれやがるってどういうこっちゃ。

ここまで来たらクリスマスに舞い降りたらいいじゃないか。

赤い帽子くらい作ったるわ。

ソリはどこかで調達してくだされ。

トナカイは動物園にご相談。






奇跡力的に見習いたいが、

何をどうしたらそんな人になれるというのだ。

チクショウ。





どん底を救ってくれやがる奇跡の人がいる私はシアワセ者だ。





まァ、

何ひとつ返せんけどな。

うはは。