あまりのショックに絶句したMiSAKiですがごきげんよう。


テンション上がらないどころじゃありません。

今宵はやけ酒ですよコンチクショウ。



そんなアレで
「地震が来たら僕が守るね」
と言って私を腰砕けにしたダーリンとお別れすることに。


猶予は来月末。



うええええーん!!!



もうドしょんぼり。



来月末までイチャイチャしたくってやるう!!
と拳を固めましたとも。



来月末のお別れの日には私ばっかり泣きべそなんだろうなァ。

幼児は別れの切なさなんてこれっぽっちも気づかず笑ってバイバイマタネですよ。


マタネはないんだよおお…。


やべえ、
もう今泣きそう。