今日のダメっぷりは半端ないらしいMiSAKiですがごきげんよう。



結果Big Bizに手を出しました…。
後藤さん好きだー。
松尾さん好きだー。





…あああ。

明日の開始はあと数時間後。

てへ★




気分リフレッシュは必要だ。

明日の一切準備してないけど。

て、てへ★




この時間だがビールもう1本いっちゃうかー。




さっきお会いした人に「お久しぶりです」って言って頂いて、
普段だったらテンションマックスー。
普段ならー。



1回しかお会いしてないのに。
覚えていてくださる優秀さ。


私の方は万一のための携帯のメモでお名前を確認するという体たらく…。



どうやったら1回で人さまの顔を覚えられるんですかーっ!!!





うううーっ!!

最近美少女と知り合ったはずなのにどの子が判らないー。





ああ…。

せっかくの美少女なのに…。