自宅のDVD棚を漁っていたら3作目を発掘したMiSAKiですがごきげんよう。



爆笑。

1作目が一番面白いがこのシリーズ好きだー。




ああ満腹。


いや、
むしろ小腹が空いた??



ううむ、
順序逆だがBig Bizに行ってしまおうか…。




そうでもしないと不機嫌が治り切らなさそうー。




もうしばらく大変な時期が続きますよー。


特に11、12、1月ー。


きゃー。


忙殺終わったと思った矢先の2月はこれまた毎年えらい大変な時期ー。

ひゃー。




鬱憤晴らしてええええ!!!




ウィンタースポーツに全く興味ないけども、
スキーとか連れてってくれる人いたらついていきそう。
今なら。


もう何ひとつ持ってないのでオールレンタルで。




スキーとかねえ、
きらいでねえ。
特に寒いのと面倒なのと行列と行き返りが。

毎シーズン付き合いで連れてゆかれてたー。
イヤ過ぎて熱を出す特技まで会得したー。


一応滑れたんですが久しく行ってませんー。
そういうのって今でも滑れるんだろうか。


同じくらい泳いでません。
泳げるんだろうか。




私を知る人は意外でしょうが一応ボーゲンではないんですよ。
名前判らない。
その時の筋力によってステーキの焼き方みたいな名前と傘みたいな名前のどっちかです。


かと言って行きませんけどね。





ダーツとボーリングとビリヤードならどんとこいですよー★

「思う存分遊ばせてやるぜ」のお申し出なら心待ちにします★


それが引きこもりを連れ出す魔法の呪文ですよ。
ははは。




他の引きこもりもそういうのオープンにしたええのにね。




季節性のウツが流行る時期ですが、
引きこもりが魔法の言葉をオープンにしたら予備軍を阻止できるではないか!!

そしたら日本経済活気づいて景気良くなってピザも安くなって引きこもり易くなるではないか!!


おおお。



ゼヒ日本経済の活性化を。