バス乗ってたらラブリーが乗ってきてハッピーだったよのMiSAKiですがごきげんよう。



ついで乗った電車では向かいのいい年したカップルが人目も憚らずイチャイチャしております。


ううむ。
目のやり場に困るぜ。



そんなアレでそろそろ髪の毛切りにゆこうと思います。

が、
しばらく時間が捻出出来ません。
まァ悩める時間があるってことで。



寒くなってきたから乾かさないと風邪引いちゃうもんなー

というアレでちょっとは短くしようかと…。



ほら、
腰まであるし。
むしろそれ以上あるし。
アップにすると首を持ってかれます。


折れるう!!




さてラブリーだけでは上がりきらない程不足しているテンションを上げに目の保養してくっかー。


今日は地元イケメンバーテンダーのお誕生日です。

出会った頃はオモシロ貧乏で
「今日電気とまる」
とか。
それはとんだ誕生日プレゼントだねってことで私は素敵ロウソクをプレゼント。


大いに役立ったそうです。




夏の友人のお誕生日に協力して頂いたからなー。
恥ずかしがりながらも、サプライズのためソロでバースデーソングを歌ってもらっちゃったし。


お礼するなら今日でしょ★