思いの外えらい大変だった手書きのおかげで力尽きましたMiSAKiですがごきげんよう。



ようやくビールだぜえ。



…ああっ!!
ないっ!!!



今日はないない尽くしだー…。


ないないすべきは露出狂の下半分なのにぃ。





なんか、
全くお付き合いのないところや懐かしいところからいくつかオファーを頂きました。
まだちゃんと見てないけど。


恐らく私ではお役に立てないんじゃないかなァ…。
ありがたさと申し訳なさで複雑っす。




お。
こんな時間だったとは。
道理で。


最近寒くなりましたなァ。



先週から週末のゆっくりご飯はお鍋です。




先週はレタス豚しゃぶ。
今週は鶏ー。



お鍋は際限なくて困っちゃうな。
うまうまとうっかり食べ過ぎるー。




私のスタンダードはゴマダレ七味っす。

山椒は大事だよー。

柚子も大事だよー。