まさかの万引きでもしてしまったか!?のMiSAKiですがごきげんよう。


昨夜、
店員さんに追いかけられました。


か、か、金なら僅かばかりだがあるぞ。
支払うぞ。




と思いきや、
なんかくじ引きの時期らしく、
「当たり券探しとくんで、また来たら僕に声かけてください」
とのこと。


おおお。
なんてありがたいお申し出。

でもなんで??



ああ。
そういやクジ引かなかったなァ。



当たりクジくださるって、
頂いちゃってよいのだろうか??


まァくださるっちゅうんだから★





店員さんと仲良くなることが多いらしいっす。
全員男子だけれど。
くそう!!
カモン美少女!!!




一番最近の例。

①よく寄るキヨスクではもう何も言わなくても商品が出てくる、

②友人たちと行ったパスタ屋さんで話しかけられる、

③その上地元では当たりクジまでご用意頂く…。




①は最近ちょっとしたおしゃべりします。
西新宿での目の保養。

②は注文3人目なのに迷ってたとこ助け船を頂きました。
あれは店員テクと見たが一緒にいた友人は驚いてました。

③は地元コンビニで前に問い合わせしたのを覚えててくれたから。
夜に行くと十中八九いらっしゃる。



因みに全て向こうさんのご厚意。

先日の外国人さんには最初避けられたのに…。(未だショック)

ありがとう日本人!!




いやーしかし気持ちのよい店員さんだらけでスバラシイ!!!




世の中やっぱりスバラシイ!!!