新しいビルの方で待ち合わせをしたMiSAKiですがごきげんよう。


元東急はピカピカになっておりました。

もう全然懐かしくない…。
懐かしくないよぉ…。


高校時代のターミナル駅。
それなりに入り浸った街ですよ…。




そんなアレで画家の彼女に会って参りましたよー★

去年ぶり。


え、ファニーの打ち合わせ??
と思うでしょう。


違います。


ギターを借りました。

画家にギターを借りる小劇場人(休業中)…。
どうすかこのギャップ。
アリですか。



…ナシですか。




なんか彼女からは色んなモノを借りっぱなしです。
わはは。

キャンバス留める道具でしょー。
編み機でしょー。
そして今回のギター。


前出の2つは恐らく5年以上…。
てへ。

い、いつか買い取ろうと思います…。




しばらく身動き出来ないけど、
さっさと解決させて
お借りしたこの子を弾けるようになってやるぜえ★