考察するダメ人間-SN3J0788.jpg

考察するダメ人間-SN3J0789.jpg

おかげさまで貴重な体験を致しましたMiSAKiですがごきげんよう。



中途半端に寝たので頭痛いが怪我しなかったよー★


小学生以来のドッジボール、
案外テンションあがりませんでした。
ううむ。

ビーチボールバレーはあんなに白熱するのに。




自分で一晩中口内を噛み締めるお手製口内炎がやっと緩和期に入りました。

うおお早く治れー★
昨日より痛くないってステキ。




休みなしのおかげで家のとっ散らかりっぷりが大変なことに。

わっはっは。
不審者でも出入りしたか。



今日は朝からの一連が終わったら渋谷に行って参ります。
わ、わ、若者の街。



毎度うちのチラシ絵を描いてくださる画家さんに会ってきますよー★




写真は友人のお弁当ー★
リバーシブルおにぎり。