たまに自分の口内を噛み締めて眠るMiSAKiですがごきげんよう。


おかげで半端ない口内炎になります。

あまりのひどさにリンパを巻き込んで頭痛がするよ★




「たすけてーたすけてーきもちわるいー」
と微かな声がしたので振り返ると、
女性が倒れている。


あららー
と寄ろうかと思いきや警察。

…出る幕なし。



その前は一緒にいた友人が海を越えてきた方に話しかけられてましたよ。

わたし、多分明確に避けられました。

しょ、しょんぼりいい…っ!!



どうせレストランなんてもう閉まっちゃうので、
居酒屋教えたったぜ。
けけけ。
ナマモノとチョップスティックスを堪能したらいいさ。


もしマスクをしてなくて避けられたなら電気屋教えたるわ。
日本の電化製品をとくと味わえ!と。
閉店しとるけども。
くっくっく。



それはともかく明日は朝7時台に待ち合わせですよ。
ひゃー★



早く寝るはずが案の定時計の針は右寄りに。

因みにまだ何の用意もしてません★




あと9日を乗り越えたらちょっと眠れるー。
かも。
うおおー。



そしたらまた山場だー…。



ク、ク、ク、クリスマス近辺にはちょっと解放されますようにいいいっ!!!
(年末直前)



1月は最山場。
2月は厳〆切。
3月は集大成。




ひ、引きこもりに引きこもれる時間をををーっ!!




とりあえずあと9日を乗りきります。


せめて筋肉痛治って良かった!!!