昨日から満身創痍のMiSAKiですがごきげんよう。


出来れば1週間くらい猫見たい。


あ、そっちのがいいけど。
正しくは寝込みたい。


頭痛と咽痛と筋肉痛と口内炎と頸痛と腰痛。
チキショウ。
危うく昨日は新宿で立ち往生。


だ、だ、誰も触らないで…っ!!



出先で腰をやるとあぶねっす。




今週はとあるイベントでドッジボール。


結局何にも体を動かせなかったので、
指をやるか足をやるか腰をやるかのどれかに違いない。


1週間じゃ足りません。
2週間ください。
可能なら2ヶ月ください。
わはは。



そろそろまともなお休み欲しいなー。


お正月が待ち遠しいぜ★




あ、うちの近くに下半身を丸出した不審者が現れたそうです。


寒いのに。
一体何の得が。


見かけたらお伝えください。
「ナイナイだよ」
って。



幼児ですらパンツはけますよ。