過去に不正引き落としされた経験から携帯代は毎度払いにゆきますMiSAKiですがごきげんよう。



ここんとこアレでショップに寄れず。
払うの忘れてるー。
そして払込票どっか行ったー。


今日あたりアウトな気がする。


音信不通になったら死力を尽くして探してください。



因みに本日吉祥寺だと思い込んでいたら荻窪でした。


危ない危ない。

しかしまだ体が吉祥寺に向かおうとしてます。



さて本日は割と相談相手のヤツが率いるラチェの最終日(多分)。


明日の行方は判りませんが、今日は荻窪にいます。


吉祥寺の方がいいなァ。



と思っていたら降り損ねました。
あらー。


本日は行く手を阻まれてばっかりだー。

ここまで来たら荻窪に山賊とか現れてほしい。
インパクト重要。
海賊でもいいな。

インパクトが微妙な厄介さんは笑い話にならないやー。



爆笑をください。