そんなアレで家に戻るより早くビールにありついたMiSAKiですがごきげんよう。



汗の飛び散る芝居を観てきましたよー。

ビールを飲みながら。



さて。
お花屋さんに行こうと思ってたのにまんまと駅に。


六本木ならと思ってたのに。
小屋が駅の隣なのでつい引き寄せられちゃいました。
恐るべし乃木坂。



引っ越した後も続けたスタジオのバイトで、
乃木坂、
やんややんやと利用してました。


なつかしやー。
駅だけ。


街としてはよく存じ上げません。



元共演者とあれやこれや。

ヤツは基本情報通だ。

世間知らずの私のアンチョコと言っても過言ではないぜ。
むしろ世間辞書??



大楽まで無事に楽しく心豊かであることをお祈りなむなむ。



にしてもヒヨコもラチェも、
詳細を教えてくれないのですよ。
わはは。
もうあまりの情報のなさに爆笑。


とりあえず別に何とかなるので全く問題ないんですけどもね。
ほったらかしても大丈夫と思って頂けてるなら本望です。
へへ。




ろーかる(ひよこ)といしょっぷは月曜まで。
ラチェットレンチは明日まで。



宜しければですよー。





さ。
このあとは急いで麗しのマイハニーの元へ。



フランス料理でお祝い、
は、
また今度。


今日はうまいビールでお祝いさー★★★